&FOODS W/

NEWS IMAGE

“もとむのカレーパン”が伊勢丹新宿店の「おいし、なつかし、食縁日」に出店します。

※下線部をクリックしていただくと掲載先に移動します。

食の事業ブランディングを手掛ける株式会社アンド・フーズ・ウィズ (本社:東京都千代田区麹町、代表取締役 瀧口 幸明)が手掛ける、沖縄初のカレーパングランプリ3年連続金賞受賞の焼きたてカレーパン専門店「もとむのカレーパン」は、2022年8月10日(水)〜8月16日(火)の7日間限定で、伊勢丹新宿店が主催する「おいし、なつかし、食縁日」に出店が決定しました。

伊勢丹新宿店が主催する「おいし、なつかし、食縁日」は、全国からおいしいものが集結し、さながらお祭りのように、デパ地下で夏を楽しむことのできる人気の催事です。沖縄県勢初となる、カレーパングランプリ3年連続金賞受賞したもとむのカレーパンは、通算4度目の伊勢丹新宿店の出店となります。その場で熱々の感動体験をお楽しみ頂ける“もとむの焼きたてカレーパン”と、ご自宅用や手土産として、お持ち帰りの新定番“もとむの冷凍カレーパン3本セット”の他に、沖縄『瀬長島ウミカジテラス店』限定で販売している“ビッグサイズもとむのカレーパン”を数量限定で販売します。2022年も、もとむのカレーパンはお客様に感動のひと時をお届けします。

伊勢丹新宿店「おいし、なつかし、食縁日」概要
【出店期間】2022年8月10日(水)〜 8月16日(火)7日間
【営業時間】午前10:00〜午後8:00
【販売エリア】伊勢丹新宿店 本館地下一階 フードコレクション

今後も、アンド・フーズ・ウィズ及び“もとむのカレーパン”の活躍にご期待下さい。