&FOODS W/

NEWS IMAGE

“もとむのカレーパン”が大丸福岡天神店の「夏の北海道・沖縄展」に出店します。

※下線部をクリックしていただくと掲載先に移動します。

食の事業ブランディングを手掛ける株式会社アンド・フーズ・ウィズ (本社:東京都千代田区麹町、代表取締役 瀧口 幸明)が手掛ける、沖縄初のカレーパングランプリ3年連続金賞受賞の焼きたてカレーパン専門店「もとむのカレーパン」は、2022年8月10日(水)〜8月16日(火)の7日間限定で、大丸福岡天神店が主催する「夏の北海道・沖縄展」に出店が決定しました。

大丸福岡天神店が主催する「夏の北海道・沖縄展」は、北と南の話題のグルメが集いそれぞれの食文化を一堂に感じられることが魅力の夏の人気催場です。そのイベントに相応しい話題性と美味しさで、今注目のイベントとなっております。沖縄県勢初となる、カレーパングランプリ3年連続金賞受賞したもとむのカレーパンは、初の九州進出で、その場で熱々の感動体験をお楽しみ頂ける“焼きたてもとむのカレーパン”と、ご自宅や手土産として、お持ち帰りの新定番“もとむの冷凍カレーパン3本セット”の他に、沖縄『瀬長島ウミカジテラス店』限定で販売している“ビッグサイズもとむのカレーパン”を数量限定で販売します。2022年も、もとむのカレーパンはお客様に感動のひと時をお届けします。

大丸福岡天神店「夏の北海道・沖縄展」概要
【催事期間】 2022年8月10日(水)〜 8月22日(月)
【もとむのカレーパン出店期間】2022年8月10日(水)〜 8月16日(火)7日間
【営業時間】午前10:00〜午後7:00  ※最終日は午後5:00まで
【URL】イベントの詳細ページはこちら

今後も、アンド・フーズ・ウィズ及び“もとむのカレーパン”の活躍にご期待下さい。