&FOODS W/

NEWS IMAGE

“もとむのカレーパン”がミクストラン「Mother Base Kyoto」で導入販売を開始しました。

※下線部をクリックしていただくと掲載先に移動します。

株式会社アンド・フーズ・ウィズのプライベートブランドであり
A5ランク黒毛和牛使用の焼きたてカレーパン専門店 “もとむのカレーパン”は、

2020年10月31日(土)より、ハンドメイド雑貨・アクセサリー、SURF ART”ICHINOYUME”オリジナルアイテム、バナナジューズショップ”GORILA”を集約した、
京都にルーツを持つミクストラン「Mother Base Kyoto」にて導入販売を開始致します。

本ブランド初となる関西エリアでの導入販売の開始となります。

「導入販売支援」は店舗のメニュー強化を検討している全国の飲食店オーナーの皆様へ、
“もとむのカレーパン”の保存方法から最高の状態になるまでの焼き方なども含めた
導入販売支援を行うことで、店舗の売上向上をサポートさせていただくプロジェクトです。

初期費用やロイヤルティはなく、商品やパッケージ類をアンド・フーズ・ウィズから仕入れるだけで販売を開始して頂けます。

詳細につきましては、お気軽に店舗、もしくは運営事務局までお問合せ下さい。
皆様からのご応募をお待ちしております。

沖縄をきっかけに、全国へ展開を繰り広げる“もとむのカレーパン”の今後に是非ともご期待下さい。